So-net無料ブログ作成
検索選択
うさぎドロップ アニメ ブログトップ

うさぎドロップ アニメ [うさぎドロップ アニメ]

うさぎドロップの映画が8月20日に公開。

アニメも現在フジ系で放送されてます。



漫画・アニメのイメージからすると、映画の松山ケンイチさんの

ダイキチはちょっと若い感じがします。

りんは今をときめく子役芦田愛菜ちゃん。しっかりもので

ぴったり? とにかく大活躍中。

忙しすぎて、夏休みあるのかしら(笑)

映画はなんだか、ほのぼのムービーみたいな感じだけど、

原作を知ってると、違って見えますよね。

第二部の展開は女の人の好きそーな展開。

アブノーマル(いや、血縁関係がないのだからいいんだけど)

ぎりぎりな感じがワクワクしちゃうのかな。

うさぎドロップ アニメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。