So-net無料ブログ作成

聖おにいさん 元ネタ [聖おにいさん 元ネタ]

聖おにいさんの7巻が 8月発売で楽しみなんですが、

聖おにいさんの 元ネタも注目されているみたいです。

↓ でも7巻予約はまだみたいなので、 ~6巻



著者の中村光さんのインタビューを呼んだことが

あるのですが、そんなに元ネタを突き詰めるつもりは

ないようです。だれもが浅く知っている程度

(そうじゃないこともありますが)、入門編程度で

考えているようです。

元ネタを知らなくても、元々おもしろく描くのが

上手な方なので、私は十分楽しめますけどね。

そういえばそのインタビューで、もともイエスは

ジョニーディップ似(笑)、ブッダをキャスティング

するなら、キアヌ・リーブスだそうです(笑)

この組み合わせの聖おにいさん。

かなり シュール。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。