So-net無料ブログ作成

荒川アンダー 実写 [荒川アンダー 実写]

荒川アンダー ザブリッジ の実写ドラマが

ついに今週火曜スタートです。


↓25日(月) 発売




待っていました。ほんとに待っていましたよ~

どれだけ実写で再現できるのでしょう。

豪華キャストが、全力でおバカっぷりを発揮している

気がします。きっと、来年に控えている映画の

布石となるでしょう。

私の中では やっぱり村長が気になります。

ニノがリク紹介するため村長を呼び出す

村長登場シーンの「呼んだ?」をかなり期待してます。

しかも 小栗旬さんですよ~。

ぜんぜん誰だかわからないメイクだし(笑)

逆に星役の山田孝之さんはぜんぜん山田さんだし、

これも笑える。

ほんっと楽しみです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。