So-net無料ブログ作成

リボーン 35巻 [リボーン 35巻]

8月4日に 家庭教師ヒットマン リボーンの

35巻 発売です。 表紙は誰でしょうね?




34巻は 山本 復活!でまとめてあったので、

山本でしたが、次はエンマVS綱吉なので、

エンマでしょうか? それとも継承式編を

大きく動かしている デイモン?

(だとしたら、デイモンは 36巻あたりかな?)

未来編で、結構だらだらしてて、収集つかなくて

終了しちゃうの~?なんてところから、継承式編

ちょっと意外。面白い展開です。

色んなキャラクターも描けるのね。ってことも

わかりましたね(笑)。ただ、ほんとにタッチがよく

変わるので、「これ、誰だっけ?」もしばしば。

話としては、面白くなってきているので、今後も

たのしみです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。